「土日限定」もちぶた館のカレーパンを買いました。

f:id:amimono-seikatsu:20210814222043j:plain

もちぶた館のカレーパン
1こ180円?
土日限定

おいしい豚肉が食べたくなると買いに出かけるもちぶた館。豚小間肉でも十分おいしく、あらびきのひき肉がお気に入りです。

お持ち帰りのお惣菜(揚げ物)も充実していて、モモカツ3枚セットやハムカツを買ったりもします。厚切りのとんかつを使って作るかつ丼も、もちろんおいしい。

そんなもちぶた館で土日にしか買えないのが、このカレーパン。揚げカレーパンです。

f:id:amimono-seikatsu:20210814222046j:plain

▲半分にカットするとこんな感じ。今回が2回目の購入ですが、中のカレールウはあまり多くはありません。辛口だったような気がしていたのですがそんなこともなく、でもボリュームはあるし揚がり具合はいい感じ。

今回はお持ち帰りしたけれど、揚げたてのタイミングなら絶対その場で食べるべきだなっと思いました。

これが150円だったらなぁ・・・

 

「もちぶた館」はこちら▼

 

豚肉はもちろん、季節の野菜もあわせて購入できます。とんとんの丘の動物たちにも癒されますよ。

 

今回も楽しくお買い物できましたヽ(*´∀`)