太巻き食べ比べ「つかさ屋」

f:id:amimono-seikatsu:20210413182151j:plain

太巻
購入時価格:1パック398円+税
2021年4月

 

あるとき、太巻の具が気になり始めました。地域とかお店とかによってずいぶん違うんだなと。このふとまきはご飯が少なめでデンブが多め。ちょっと個性的な太巻です。

 

f:id:amimono-seikatsu:20210413182154j:plain

▲つかさ屋で購入した太巻です。1パックに4つ入り。398円というお値段は一般的な太巻のお値段かなと思います。

f:id:amimono-seikatsu:20210413203212j:plain

▲ご飯はまわりだけなんです。中はすべて具(((o(*゚▽゚*)o))) 

具の種類も多いですが、なんといってもでんぶの量が半端ない。食べてみると魚の風味が強くて、具もぎっしりだから何だかお得な感じがします。ちょっと味が濃いめかなと思ったけど、これだけ具が多いのだから当たり前よね。

この太巻をおかずにご飯も食べられそうな具だくさんな太巻きでした。

酢飯は酸っぱくもなく甘くもなく、標準です。

 

今日もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)