たくあん漬け 「花野果ひろば七ツ森」

f:id:amimono-seikatsu:20210413181352j:plain

たくあん
購入時価格:200円
2021年4月

 

サイズごとに値段が違うたくあんです。食べたい量に合わせて選べるので、いい感じ。値段は150円から300円くらい。こちらは25センチで、中くらいの程よい大きさです。

 

購入したのは、「花野果ひろば七ツ森」です。

 

f:id:amimono-seikatsu:20210413181347j:plain

食感が違うから、短冊切りと薄切りの両方の切り方で食べています。

このたくあん、甘くないたくあんでした(T_T)

たくあんはどれも甘いって思いこんでいただけに、ちょっと残念。味も濃いから、たくあんチャーハンでも作ってみようかな

 

花野果ひろばではこごみが売っていました。ついこの前まではふきのとうだったけれど、これからはこごみ。春の山菜も色々楽しみが続きます。

 

今日もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)