花兄園のプリン・ブラジルプリン 「花兄園工場直売所」

f:id:amimono-seikatsu:20210328211313j:plain

プリン・ブラジルプリン(どちらもプレーン)
購入時価格:プリン220円・ブラジルプリン320円
2021年3月

 

卵を買いに行くと3回に1回くらいは買っちゃうおいしいプリン。ブラジルプリンは今回が初めて。どちらもキャラメルソース付きでした。

 

購入したのは、「花兄園の直売店」です

 

f:id:amimono-seikatsu:20210328211310j:plain

▲箱に入れてもらいました。花兄園のプリンは、ゆるゆるではないけれど、やわらかめの方。袋に入れて持ち帰るのはちょっと心配なのです。

f:id:amimono-seikatsu:20210328211316j:plain

▲説明書も入っています。

 

images07.jpg

引用:卵の通販|人気の無添加プリンやマヨネーズの通販【花兄園】

▲今回初めて購入したブラジルプリン。ブラジル北部の家庭の味。牛乳の代わりに練乳とココナツミルクを使用しているそうです。

オリジナルのプリンより味が濃くて食べごたえがあって、プリンというよりはココナツミルクのケーキと言ったら・・・大げさかな?

固さはレアチーズケーキくらい、よーく見ると2層になっていました。

プリンとちょっと違うブラジルプリン、ショーケースの下の方にあったから今まで見逃してました。他にコーヒー味がありましたよ。

 

今日もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)