オリエンタル グァバジュース 

f:id:amimono-seikatsu:20210328210910j:plain

オリエンタル グァバジュース
購入時価格:138円+税
2021年3月

 

それこそ小さい頃は外国のフルーツなんて食べることなんてほとんどなくて、これがグァバなんだなーと思いながら飲んでいたジュースです。たまたま見つけたら買わずにはいられませんでした。今考えたら、ちょっと高かったんじゃないかと反省中。

 

f:id:amimono-seikatsu:20210328210917j:plain

▲果汁が20%。エキゾチック、確かに異国感たっぷりのお味だったような…

f:id:amimono-seikatsu:20210328210914j:plain

▲台湾のグァバの果汁が入っています。

 

グアバって何?という時はこちらを見てね▼

Google検索:グァバ画像 結果に飛ぶ

 

f:id:amimono-seikatsu:20210328211041j:plain

▲あーこの味この味。

懐かしい。

見た目は桃ジュース。

香りが違う。

独特だなぁ・・・

好き嫌いは分かれると思います。

 

お味についてはうまく表現できないので、オリエンタルのサイトより

 グァバはトロピカルフルーツを代表する果物です。その果実はビタミンCが豊富でレモンの3倍以上のビタミンCを含んでいます。
甘い特有の香りはフルーツの王様とも言われ、果実の優秀性と共に高い評価をされています。
美容と健康を考えるあなたにオススメです!!

好きか嫌いかは飲んでみないと分からない。

ぜひお試しを。

 

お値段やっぱりちょいお高め。

30本入りのケースならオリエンタルショッピングでも購入できます。

 

f:id:amimono-seikatsu:20210329222143p:plain


オリエンタル 「グァバ」(ドリンク)

 

今日もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)